ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

テント持ったかい?!

うっかり家族のキャンプ記録

ご無沙汰のごぶさたです

   

あわわ、半年も経っていることに驚きです!

赤ちゃんは立派に子どもに成長し、春の気配を感じる今日この頃、皆さんお元気ですか??
北海道はすっかり雪も融け、わたし、再始動です!!!

・・・完全に浦島太郎ですね・・・

アウトドア情報と言えばおっと持ってきたがカタログ(モンベルとスノーピーク)をかろうじてパラパラ見ながら半分引きこもりのような生活をしていました。
そうこうしていたら、年始に赤ちゃんが咽頭炎で入院することになり付添入院中に、上の娘がみずぼうそう!
なんてハードなことにも。今となってはあまりのタイミングに笑い話です(笑

まだ外でのんびりするには寒すぎ!の北海道ですが、連休には外へお出かけ?!できたらいいなあ。
去年は足元の寒いキャンプが続いたので、年末近くにおっとが買ってきたイワタニのガスストーブも今年こそ出番が?!
帽子のつばみたいなのがかわいい。

何はともあれまたよろしくおねがいしまーす!










最新記事画像
滝野すずらん公園 渓流口
こどもの日
避難袋とストーブ
キャンプとは関係ありませんが
朱鞠内湖キャンプ場
ステッカー届いた!
最新記事
 滝野すずらん公園 渓流口 (2016-05-21 21:36)
 こどもの日 (2016-05-06 00:07)
 避難袋とストーブ (2016-04-17 18:35)
 キャンプとは関係ありませんが (2015-10-25 23:26)
 朱鞠内湖キャンプ場 (2015-09-28 22:48)
 ホットサンド (2015-08-11 21:15)



この記事へのコメント
こんばんわ~お久しぶりです(^^)

お元気のようでなによりです!
お子さんまだ小さいので、何かと大変でしょうが、
暖かくなったら、楽しいアウトドア満喫出来ると良いですね~

これから素敵な季節、お互い楽しみましょう!
またよろしくです(^^)

peppermintpeppermint
2016年04月15日 23:25
こんばんは! 今からキャンプできる日を楽しみにしています!
真冬のキャンプすごいですね!記事が面白くて動けない時楽しませてもらいました♥

suttoko_campingsuttoko_camping
2016年04月17日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご無沙汰のごぶさたです
    コメント(2)